トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お内裏さまの私、お雛様のしずえさん

3月3日はひな祭り。男の自分には縁遠いもの・・・。今まではそう思っていました。
しかし今年は違います。しずえさんがひな祭りイベントを用意してくれたのですぞ!



HNI_0080.jpg

HNI_0082.jpg

立て看板を用意してくれ、ひし餅までプレゼントしてくれる・・・。
俺様感謝感激ィ!赤色の着物もあでやかで良く似合っています。




HNI_0083.jpg

ハッハッハ、しずえさんにそう言われたらかないませんな。
これからはより一層女性に対して紳士らしくに接しましょうぞ(周りに女なんかほとんどいねーけどな)
しかしこのこひきち、常にしずえファーストなのでその辺はあしからずですぞ。




HNI_0078.jpg

HNI_0077.jpg

せっかくなのでひな祭りアイテムもご紹介。
いつもとび森をプレイしている人には特に必要もないかもしれませんが、
とび森は季節のイベントやそれに類するアイテムがいっぱいあって飽きない、
ということを未プレイの人にもお伝えしたいのです。決してとび森のステマではありませんぞ。

お内裏さまのかぶり物はエイブルシスターズに、
ひな人形はまめつぶ商店で期間限定で発売されました。
和風の部屋によく合いそうですね。

ぼんぼりとかおひなさまのかぶり物もあったようですが、私は見逃してしまいました。残念。



ところで、お内裏さまとお雛さまの立て看板はあるのに、どうしてもしずえさんは一緒に映ってくれません。
何回か話しかけてもダメでしたし、
いっそ立て看板まで身体を押しこんでみようとするも、しずえさんは微動だにしませんでした。
クソッ!役所の犬め!(そのまんま)

任天堂さんお願いです!しずえさんと立て看板で2ショットを撮れるようにしてくださいオナシャス!
DLCでもいいですから!1,000円でもDLしますんで!*1

*1 念のために言っておくが、今のところとび森で有料DLCの配信予定はない。
任天堂2012年10月25日(木)第2四半期 決算説明会の質疑応答のA8で岩田社長が明言している。




HNI_0079.jpg

仕方ないのでそのまま2ショットを撮りました。
ありのままの姿を撮るほうがいいのかもしれませんね。



 関連記事
・大天使しずえさんからのバレンタインデープレゼント
・しずえさんは豆をぶつけてくれない!何故だッ!!
・着物姿のしずえさんを見逃すなッ!
・しずえさんがカウントダウンイベントを用意してくれたぞッ!
・【とび森】 昨日は冬至、村は極夜
・雑記:とび森自宅公開 ~おいでよキノコの森~



よろしければポチッとな
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームの世界観へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

プロフィール

こひきち

Author:こひきち
ゲームについて思うことを語ったりゲーム音楽について取り上げています。
任天堂成分多め。
岩田社長のファン。


姉妹サイト「会社員失格」もどうぞよろしくお願いします。

twitter_32.pngトゥイッターもやっています。

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

トゥイッター

リンク

邪魔にならない程度の広告

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

