トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9:嬉しいですよねw by yu-suke on 2013/02/18 at 21:16:44 (コメント編集)

ゲームとはいえ、こういうの嬉しいですよねw。

僕も昔、ゲームキューブ版のどうぶつの森をやってるときに、バレンタインデーに羊の女キャラから「あなたのことが好きです」って手紙をもらって、当時彼女もいない独り暮らしだったんでw、だいぶ心がホッコリしたのを覚えてますw。

10:ええ、嬉しいですw by こひきち on 2013/02/19 at 18:53:51 (コメント編集)

任天堂はこういうコミュニケーションの部分を大事にしてくれますね。
だからこそゲームに愛着がわくし、思い出深くなると思うのです。
こういうところは今後も続けていって欲しいな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大天使しずえさんからのバレンタインデープレゼント

きっかけはいつものように3DSを起動したときだった。



1360852776933.jpg
 画質が悪いのではなく後光が差していると考えるのだ。


ああ、そういえば今日はバレンタインデーだったな。
カーチャンからもらえてラッキーだったなくらいにしか思っていなかった。

しかし・・・、しかししかし!
しずえさんがお菓子を作っただとォー!?


いったい誰にあげたんだ!?
受取ったヤツ、俺によこせください!
もしくはころしてでもうばいとる!



おや?郵便受けに手紙が入ってるぞ?なになに?

1360852833099.jpg

イヤッホオオオオォーーーーゥ!
俺は信じてたよしずえさん!あなたなら絶対くれるって!
ちなみにくれたのはチョコレートケーキでした。
もちろん食べずにロッカーに永久保存。

さて、ホワイトデーには何を返すべきか。
ここで男を見せねば。


ところで一つ気になってるんですけど、
しずえさん、いつお菓子作ったんでしょうか?
いつも役所に詰めているはずなのですが。
ひょっとしてしずえさんは一人じゃない可能性が微粒子レベルで存在している・・・?



 ・バレンタインデーカードも




トゥイッターではバレンタインデーカードとしてイラストも送ってくれました。
お菓子だけでなく文章とイラストまで送ってくれるとは!
しずえさんはホンマ優しい気立てのよい子やで!
女子力磨きたいとか言ってる連中はしずえさんを見習いなさい(真顔)。
あとケント君はなぜそんなにドヤ顔をしているのだ。


ああもうほんと、もっとしずえさんと深い仲になりたいよぅ。
しずえさんを主人公orヒロインに据えたとび森スピンオフ作品の制作を任天堂は真剣に検討すべきです!
具体的に言うと「しずえプラス」作ってくださいオナシャス!
え?ニンテンドッグスがある?バカヤロウ!俺は飼いたいんじゃなくて交わしたいんだよ!

任天堂からギャルゲーが発売するわけがない?
いやいや、そんなことはありませんよ。
FEとかいうシミュレーションRPGの皮をかぶったギャルゲー(多少の誇張あり)とか、
ちょっと古い例だと、岩田社長がかつて在籍していたHAL研が「メタルスレイダーグローリー」というSFとロボットものの皮をかぶったギャルゲー(多少の誇張あり)を発売していた過去があります。
ですから任天堂にギャルゲーが作れないはずはないんです!


任天堂は10代、20代のプレイヤーやオタク層からはなぜか敬遠されがちな傾向があります。
ここはいっちょギャルゲーでも作ってここいらの層のハートをつかんではみてはどうでしょう!
ケモナーが量産される結果になるかもしれませんけど・・・。



 関連記事
・お内裏さまの私、お雛様のしずえさん
・しずえさんは豆をぶつけてくれない!何故だッ!!
・着物姿のしずえさんを見逃すなッ!
・しずえさんがカウントダウンイベントを用意してくれたぞッ!
・【とび森】 昨日は冬至、村は極夜
・雑記:とび森自宅公開 ~おいでよキノコの森~



よろしければポチッとな
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームの世界観へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9:嬉しいですよねw by yu-suke on 2013/02/18 at 21:16:44 (コメント編集)

ゲームとはいえ、こういうの嬉しいですよねw。

僕も昔、ゲームキューブ版のどうぶつの森をやってるときに、バレンタインデーに羊の女キャラから「あなたのことが好きです」って手紙をもらって、当時彼女もいない独り暮らしだったんでw、だいぶ心がホッコリしたのを覚えてますw。

10:ええ、嬉しいですw by こひきち on 2013/02/19 at 18:53:51 (コメント編集)

任天堂はこういうコミュニケーションの部分を大事にしてくれますね。
だからこそゲームに愛着がわくし、思い出深くなると思うのです。
こういうところは今後も続けていって欲しいな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

プロフィール

こひきち

Author:こひきち
ゲームについて思うことを語ったりゲーム音楽について取り上げています。
任天堂成分多め。
岩田社長のファン。


姉妹サイト「会社員失格」もどうぞよろしくお願いします。

twitter_32.pngトゥイッターもやっています。

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新コメント

トゥイッター

リンク

邪魔にならない程度の広告

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

